愛媛県の賃貸情報は、物件数が豊富な おうちTOWN ㈱セイコー不動産 へお任せください。

愛媛県新居浜市、松山市、今治市、四国中央市の賃貸アパート、賃貸マンション、戸建賃貸、貸店舗まで豊富に取り扱っております。

新居浜市、今治市、四国中央市、松山市の賃貸物件ならお任せください。

おうちTOWN㈱セイコー不動産「愛媛県の賃貸物件検索サイト」

  • 9:00~18:00 / 年中無休(年末年始のみ休業)

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
新型コロナウイルス対策について

新型コロナウイルス対策について

【新型コロナウイルス対策についてのご案内】

 

 

 日頃より、おうちTOWN各店に

 ご来店いただき誠にありがとうございます。

 

おうちTOWN各店での対応について

 

 新型コロナウイルスへの対応につきまして、

 お客様への感染予防及び拡散防止のためおうちTOWNでは以下の対応を実施いたします。

 

 

 

ご来場予約につきまして

 

 当分の間、事前にご予約いただいた方を優先的にご案内させていただきます。

 できる限り不特定多数の方との接触を避け、安心してご見学いただけるよう

 ご見学日時を調整させていただきます。

 

 また、ご来店を控えたいお客様には、VRによる物件内覧や電子申込など、

 接触を控えてご自宅に居ながらお部屋探しができるように準備しています。

 お気軽にご相談下さい。

 

 ※来場・来店状況によっては、他のお客様もいらっしゃる可能性がございます。

  できる限り配慮させていただきますが、ご了承の程、よろしくお願いいたします。

 

取り組み

 

 ■スタッフ及びアドバイザーは、マスク着用にて対応させていただきます。

 ■感染症防止対策として、アルコール消毒液を設置しております。

 

  詳しくはこちら 

 

 

 お客様に安心してご来店いただくために、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

Copyright(C)SEIKO REAL ESTATE Co., Ltd.